株式会社アトリエはるか 東京支社

美容サロンの経営管理

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  • 月給250,000円〜
  • 各線「渋谷駅」 地下鉄C2出口徒歩1分 JR中央東口改札より徒歩3分
  • スーパーフレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間) 標準的な勤務例/9:00~18:00

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お仕事について

お仕事内容

アトリエはるかは、全国65拠点にヘアメイク&ネイルサロンを展開しています。 今後さらに事業成長をするために売上管理や経営戦略を一緒に強化してくださる方を募集しています。 ■全社の経営戦略の立案 ■全社の売上管理、予実管理 ■社内データの取集、分析 ■PL分析 ■KPI管理 ■社内の管理ルールのとりまとめ ■コンプライアンス、ESG関連の取り組み ■会社全体にかかわるバックオフィス業務 ■代表のサポート業務

お仕事の特徴

シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

美容サロンの経営管理

給与

月給250,000円〜
※経験により前職給与考慮 ※固定残業代含む(28時間分/4.5万円) 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ■賞与年2回(4月・10月)/業績による ■昇給年2回(4月・10月)/業績による ■各種手当(職能手当、役職手当、地域手当、フェムケア手当)

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■化粧品社販、社員割引あり ヘアメイク、まつパ、ネイルなど社割でサービスが受けられます。 ヘアケア商品、化粧品も安く購入可能です。

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

株式会社アトリエはるか 東京支社
東京都 渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル3F

アクセス

各線「渋谷駅」 地下鉄C2出口徒歩1分 JR中央東口改札より徒歩3分

応募資格

<必須> PCスキル(入力、Excel、Word) <歓迎> ・Excelができる方(VLOOKUP、SUMIF、IF関数など) ・VBAが組める方 ・会計士や簿記の知識がある方

勤務時間

スーパーフレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間) 標準的な勤務例/9:00~18:00

休日休暇

完全週休2日制(土日祝休み) ※基本的に土日祝休みですが、店舗の繁忙期は土・日に入店することがあります ■有給休暇※入社半年後より付与 ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ■産休育休あり(取得実績あり) ■介護休暇(取得実績あり) ※5日以上の連続休暇取得可能

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応募について

応募後の流れ

====================== ご応募について ①ネットから簡単応募(24h受付中) ②お電話で直接お問合せ 03-3486-2800/070-3222-3300 ====================== ※採用終了後、応募書類は当社で適正に処分させていただきますので予めご了承ください。 ※応募の秘密は厳守いたします。

会社情報

会社名

株式会社アトリエはるか

業種

その他サービス

会社住所

愛知県名古屋市中区錦3-4-6 第一生命ビル3F
求人情報更新日:2024/11/1

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