株式会社アトリエはるか 名古屋本社
NEW
化粧品やアクセサリーなどの受発注業務
- 月給217,000円〜
- 地下鉄桜通線「久屋大通駅」徒歩1分
- スーパーフレックスタイム制 (1日の標準労働時間 8時間 休憩1時間) 標準的な勤務例/9:00~18:00 ※残業時間 平均月15時間程度
お仕事について
お仕事内容
全国の主要都市に65店舗展開する大手美容サロン「アトリエはるか」の本部業務をお願いいたします。
・化粧品やアクセサリーなどの受発注業務
・商品在庫管理業務
・倉庫業務への作業指示
・取引先への請求及び支払い開示業務
・社内システムへのマスタ登録業務
現在2名で業務を行っていますが、サービスをさらに向上させるため新しい仲間を探しています。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 化粧品やアクセサリーなどの受発注業務
給与
- 月給217,000円〜※経験により前職給与考慮 固定残業代(4.5万円/約28時間含む) ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ・試用期間6ヵ月あり(労働条件は本採用と同様) ・昇給あり ・年2回賞与あり ・年1回決算賞与
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
・社会保険完備 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・服装自由/ ネイル/ピアスOK ・社割あり ヘアメイク、まつパ、ネイルなど社割でサービスが受けられます。 ヘアケア商品、化粧品も安く購入可能です。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 株式会社アトリエはるか 名古屋本社愛知県 名古屋市中区錦 第一生命ビル3F (勤務地)
アクセス
- 地下鉄桜通線「久屋大通駅」徒歩1分
応募資格
- ・事務経験者歓迎 ・PCスキル(Word、Excel等):基本操作ができる方、特に関数が使える方は優遇します!
勤務時間
- スーパーフレックスタイム制 (1日の標準労働時間 8時間 休憩1時間) 標準的な勤務例/9:00~18:00 ※残業時間 平均月15時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日完全週休2日制 ※基本的に土日祝休みですが、店舗の繁忙期は土・日に入店することがあります ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ※入社半年後より付与 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇(取得実績あり) ※5日以上の連続休暇取得可能
応募について
応募後の流れ
- <選考について> 書類選考⇒1次面接(部署長)⇒最終面接(代表) 応募時に履歴書をご提出いただくか、 担当からメールにて連絡をいたしますので、履歴書のご提出をお願いします。 ■■■■■■■■■■ ご応募について ・ネットから簡単応募(24h受付中) ・お電話で直接お問合せ:070-3222-3300(※平日9:00~18:00) ■■■■■■■■■■
問い合わせ
- 03-3486-2800
会社情報
会社名
- 株式会社アトリエはるか
業種
- その他サービス
会社住所
- 愛知県名古屋市中区錦3-4-6 第一生命ビル3F
求人情報更新日:2024/11/15